還暦になったので、赤いミニスカートを買ってみた

凛子のうまずたゆまず生きる日々

タイトルについて

還暦を迎えての新しい年(もう1月も終わりそうですが(^^;)

還暦だからと言って一人暮らしの私には特に変わらない誕生日だったし

本人に60歳の自覚もないこともあり、ちょっとは大人の自覚を持たなくてはいけないな・・・と思い赤いものを買うことにしました。

昔なら、ちゃんちゃんこなんでしょうけど、そんなばあ様っぽいことは気持ちが老けそうなので遠慮したい。

そこで、買ったのがタイトル通り赤いミニスカートです。

でも履く場所はボウリング場だけのユニフォームなんですけどね。

10代で自分で服を買うようになってからも、買ったことのない赤。

靴やバッグを刺し色にと購入したことはあっても、洋服では初めてです。

還暦過ぎての私なりの冒険です。

 

赤いミニスカートがあると思うだけで、なんだか不思議と元気になります。

これからの人生、前向きに楽しく生きていこうと思い、今までのブログを消して再出発することにしました。

偶然にお立ち寄りくださった方、読んでいただいてありがとうございます。

これから、たまに書き綴っていこうと思いますので又訪問していただければ幸いです。

     凛子