還暦になったので、赤いミニスカートを買ってみた

凛子のうまずたゆまず生きる日々

365日達成!!

今年の3月のブログに書いた英語アプリのDuolingo。

ついに365日連続記録を達成しました!

いやぁ~1年続きましたよ。

英語を話せるように頑張ろうなんて高い目標にしなかったのが良かったのかな。ただ、続けることを目標とした結果です。

 

このアプリの良いところは、私のような続けることを目標とする人に優しい仕組みがあって、もし、1日アプリをし忘れても連続記録を続けさせてもらえるアイテムがあるんです。もちろん課金しなくても日々のレッスンでたまったポイントと引き換えることのできるものです。

正直言って、私の連続記録もこのアイテムに3回は助けられています。

さぼったんじゃなく、し忘れたから(^^;まあ、良いということで^^

 

今度息子が電話をくれた時に報告するのが楽しみです。

褒めてくれるかな(笑)

いくつになっても、褒められたいものですね(笑)