還暦になったので、赤いミニスカートを買ってみた

凛子のうまずたゆまず生きる日々

ボックス牽制その後

先日の1ボックス牽制クレーム問題の件は、私なりに消化しました。

二度と同じ目に遭いたくないので、ボールを置いて拭かずに左手で持って拭くことに。でも、これが重いんだよなぁ・・・6キロ少しあるので落とさないように慎重に拭き右手に持ち替える。筋トレだと思って頑張ります。

ルーティンから変更したのでまだタイミングが上手くつかめていません。

ルーティン替えたついでに、歩き方投げ方もちょうどアドバイスをいただいたので変えることに。

もし、今までより良くなれば怪我の功名ですね。

 

一昨日、運悪く?左にあの時左だった二人、私のボックスにはあの時と同じ二人と隣に、つまりあの風景の5人が揃ってしまいました。

前回と違い、私と同じボックスの人達の行動も意識してみるようにしていました。そうしたら・・・問題ありでしたね。一人はたぶんやってはいけないことに気づいていないんでしょうね。そしてもう一人は、あの時の恨みがまだ消化しきれていないらしい様子。私が申し上げる立場ではないので黙っていますが、なんだかね・・・

 

最近、引き寄せの法則について本を読んでいます。

良いことを引き寄せたいので、いつまでも考え方を変えずに足踏み状態をしているネガティブな人達とは離れたい心境ですので練習が重ならないようにしていこうかと考え中です。

 

そういえば、先週、別のネガティブで迷惑していた人が退会してくれてスッキリしました。迷惑だけど、お世話になったからLINEをブロックできなかったのですが、もう我慢も限界に来ていたのでちょうど良かったです。

 

そして、明るくていつも笑顔の女性と最近親しくなったし

なんとなく、良い方向に向かっているような気がします。

その女性の勧めで、毎週のリーグ戦もスカートにしようかと考え中です。

いえ、たぶんしますね。

「スカートはけば?」と何度も言ってきた男性が辞めたし(居たら気持ち悪くて(笑))「人からどう見られてるか考えなきゃダメよ」って言ってた人は無視して(笑)

人からどう思われようと、やりたいことをやります!

自由なんだもの。

何も脚を見せつけるためじゃなく(笑)ボウリングで上に行きたいから。

やりたいことや目標があって、本当に幸せだと思うのでした。

 

さてと、今日はスプラトゥーンでフェスやってるので、ちょっと遊んできます^^